コマ撮り集  写真をクリック

(注意)――――――――――――――

1.データが重たいので少々時間がかかります

2.画面が揺れたり、映像が乱れたりします、

あまり真剣に見つめないようにお願いします

 ―――――――――――――――――

1.ニューヨーク ロックフェラーセンター

 TOP OF THE ROCK エンパイア方面

 ハドソン川の船も見える 

 

2.オハイオ州 インディアナポリス手前

 あやしい雨雲に向かって走る

 

3.イリノイ州 ポンティアック付近

Route66ドライブ開始 フリーウェイは快適

どこまで行ってもまっすぐで平ら

 

4.イリノイ州 チェノアの旧66号線

Route66の古いところが残っている

 

5.ミズーリ州からカンザス州経由オクラホマ州へ

 州境にカンザスのRoute66標識(10秒あたり)

右の写真のところがわかるかな 

 

6.オクラホマ州 タルサの宿まで

 西日がまぶしくて目が疲れる 

 早送り画像の方がよっぽど疲れるかな?

 

7.オクラホマ州エルクシティまで

 途中ここでも雷雨に遭遇

 

8.ニューメキシコ州サンタローザから

 サンタフェへ向かう途中、右手に明らかに

やばい雲が、そっちへ行ったらだめだよ

解っていても右折しました

※雨粒にピント 見にくいです すいません

 

9.土砂降り後、サンタフェ付近で雨あがり

 2000mの山中 天気は変わりやすい

 

10.アリゾナ州に入りユタ州モニュメントバレーへ

 バーガーキングで昼食、ゴミをすてて

 広大なモニュメントバレーへ

※虫がたくさん窓に、ピントが迷ってた

11.モニュメントバレーの中をさまよう

 モニュメントの近くまで進む

 

12.アリゾナ州グランドキャニオンの夕焼け

 対岸の崖が暗くなり地平線に暗闇が

 ずっと岩によじ登っていたアベックが

 無事手前に降りてきた

 何故か見てた人たちが拍手

 

13.アリゾナ州からネバダ州ラスベガスへ

 60Kmほぼ直線の道路でウイルソン山を

正面に走り、左を抜け送電線がやけに多い

辺り右手がフーバーダムで、山越えすると

歓楽の都市ラスベガスに着く

 西日が歓迎?

 

14.ラスベガスのベラージオホテル前の噴水ショー

 誰でも楽しめ、歩道側はびっしり人で埋まる

 水圧、水量とバルブとノズル動作のタイミング

 白色だけのシンプルで見事なエンタテイメント

これは普通のビデオ

 

15.Route66もいよいよ2300mileの終点に

 ロス郊外の渋滞のドジャース球場の横から

 ロス市内を抜けサンタモニカ海岸まで

途中中華街に迷いこむ

 

16.ベンツ返却のためサンフランシスコ空港へ

 Return標識に従って進むとHerts

 6000Km頼りになった